2012年11月13日

中古のペンタブと出会う

最新モデルの『Bamboo Pen CTL-470/K0』
Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

近所のリサイクルショップにゲームソフトを買取りしてもらった際、
ふと見かけた中古のペンタブ。
『Bamboo Pen CTL-460/K0』
お値段4200円。

あとで知ったのだが、2008年に出たモデルらしい。
なんとなく惹かれて買ってしまった。

もう傷だらけだけど、ペンタブ初心者の練習用にはピッタリか。
という訳で、こいつの寿命が尽きるまで付き合うことにしました。

まともに絵を描いた経験がなく、志も高くないですが、
できるだけ毎日練習してみたいと思います。

いい年した大人が慣れない道具に悪戦苦闘する様をご一笑いただければ幸いです。

Author:わに
ラベル:ペンタブ
posted by わに at 22:04| Comment(0) | この日記について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

